2ntブログ
Hな・・・
彼女との赤裸々な。。。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間デート3
 さきほど文章を打ち込み確認をしている最中にフリーズしました・・
ただいま打ち直し中。。。むなしい



彼女は両手が動かないので、からだをくねらせるように感じています。そして私の口で口をふさがれているので、あえぐ声も満足に出せないのです。そんな彼女に関係なく私は攻め続けます。

左手では彼女のスカートをまくりあげ、パンツの上から指でいじめ始めました。



彼女はさらにからだをくねらせ手を自由にしようと動きますが、いじめられているため、力も出なく脱出できません。私はというと口から離れ、胸をキャミの上からなめ始めました。時には首筋を胸の上部をなめまわします。

左手では下半身を右手では彼女の手を押さえ口で胸の周辺をいじめ続けます。そしてさらに攻撃を強くしたとき


「だめ・だめ・・」


「そんなに・・・」


わたしは「そんなに・・なに?」ときくと



彼女は答える間もなくはててしまいました。



私はその間に彼女を静かに抱えキャミ裏返すような形で手を顔を隠し、身動きが取れない状態にします。ブラは上に少しずらしておっぱいをあらわにし、さらに口でいじめます。
左手ではパンツの横から指を突っ込み、キャミで動けなくした両手から開放された右手は彼女の胸を口と一緒にいじめます。指をパンツに入れた頃目を覚ました彼女はキャミで動けなくなった状況を把握するのにちょっと時間がかかりました。


「え・なに??」


と戸惑いながらもいじめられる体に耐えることができずすぐに感じ始めてしまいます。執拗に攻める私の攻撃に耐えながら、なんとかブラウスとキャミをとり自由になった両手で私の頭を胸に押さえつけ、そのまま


「あ・・・あ・・・」


とはててしまいました。







この記事に対するコメント
>pollyさんへ
ありがとうございます。私も考えながらにやにやしちゃっていますねきっと。。。なかなか会えないのでこれを書くことが刺激になってるのかな?
pollyさんもいつもどきどきしながら読んでます。またあの写真のきわどさとちょっとぼけた感じがいいですよね。ちょくちょく遊びに行きます
【2006/08/10 11:53】 URL | しゅん #- [ 編集]

お久しぶりでーす。
なーんか昼間からとってもリアルな気分になってしまいましたですー。

臨場感にとっても弱いpollyでした。またノゾキにきますねー。
【2006/08/07 10:58】 URL | polly #FFeI7iKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://t604.blog.2nt.com/tb.php/38-fab04f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エログ-(エログランキング)

しゅん

Author:しゅん

エログ-(エログランキング)

33歳妻子有。これまでと、これからのエッチな体験をのせていきます。 リンクフリーです。よろしく

お客様

ご来店ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぺんぺんの部屋

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる